Welcome to my world!!

ゲームと音楽と妄想が大好きなおたくのブログです。諸々の感想を書きますので、ネタバレNGの方は、閲覧をお控えください。

たまには普通の記事を、と思いつつ…?

 

 久し振りにリアルタイム投稿なうな、楓奏です(●´ω`●)

 

 いやぁ…やっと1月の記事を書き終えた〜!と思って改めてカレンダーを見たら、もうすぐ3月が終わりそうでびっくらこきました。危うく更新時差(←)が2ヶ月になるところでした。横着しているつもりはないんですけど…つい、ねヾ(・ω・`;)ノだがしかし、2月のFF別れの物語展リターンズから既に1ヶ月経過していて安心していられません!(笑)というわけで、現在ちまちま書き進めております。ちょっと写真が前回の倍以上に増えてしまい、どうやって書こうか悩み中…せめて前篇だけでも今月中に投稿したいとは思っております〜!!

 

 ブログの記事の更新が滞っている間、サイドバーだけは弄っていました(笑)

 パソコンから見ている時だけになりますが、2008年から今までの参加履歴を載せようかな〜と思いまして…まずは今年の物だけ。これから随時古い物も増やしていく予定です。公演名をクリックすると、感想記事へ飛ぶようにしたので…よかったら暇潰しにでも見てやって下さい♪

 一応、サイドバーに関する私の中での優先順位は、カテゴリやカレンダーの方が上なので参加履歴は一番下にしました…多分、邪魔にはならないかな?と思います。

 

 あと、ランキングにも参加し始めました〜。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 サイドバーにも同じようなバナーが貼ってありますので、もし良ければ1回ポチッとしていただけると嬉しいです。

 

 あっ、そうそう。

 毎回、記事の最後にその時に書きながら聴いていた楽曲の紹介として「*nowplaying*」という物を添えていますが…これ、アフィリエイト目的でつけているものではありません。ただ単に「こういう曲聴いてるんですよ〜、好きなんですよ〜」っていうのを分かりやすく伝えられる便利なツールぐらいに考えて使っております故…このブログから買いに行っても、私には1円も入りませんのでご安心ください(笑)

 

 以上!(笑)

 …だって、この間第1回目のFF別れの物語展のお話書き終わったばかりなのに、同じような記事を立て続けに更新するの嫌だったんですもの。なので、今回無理やりこの記事を捩じ込んでみたのです。次回更新された時は、リターンズの記事になると思いますので、その時はまた見てやってください〜!

 

*nowplaying*

Death Machine/ARK STORM

【「VOYAGE OF THE RAGE」収録曲】

Death Machine

Death Machine

  • provided courtesy of iTunes