Welcome to my world!!

ゲームと音楽と妄想が大好きなおたくのブログです。諸々の感想を書きますので、ネタバレNGの方は、閲覧をお控えください。

Happy Birthday*Maon Kurosaki*2018

 

 2018年1月13日(土曜日)

 

 黒崎真音ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

f:id:myworld2018:20180113212634j:image

 

 我が家でも、ささやかではありますがお誕生日会をしました!!

 好きな人のお誕生日を祝ってケーキを食べる、幸せなことですよね。

 

 真音ちゃんとの出逢いは2010年になりますか…。

 その年の11月に横浜アリーナで開催された「ANIMAX MUSIX 2010」で初めて歌を聴いたのが、黒崎真音という歌手を知ったキッカケ。その時は「あぁ、歌うまいなこの人」と思ったぐらいで終わりでした。

 

 このあとに、薄桜鬼 雪華録でエンディングテーマを担当するという告知があって…

 

 「黒崎真音ってどこかで見たことあるな?

  あ、そうだ!ANIMAX MUSIXに出てた歌のうまい人だ!」

 

 ってな具合で存在を再認識。

 薄桜鬼 雪華録のエンディングテーマ曲集である「五色詠 -Immortal Lovers-」が初めて買ったCDでした。懐かしい、時の流れを感じますな(笑)「黎鳴-reimei-」辺りから本格的に気になり始めて、今ではCDが出れば買い…店舗特典が好みなら複数枚買い集め、ライヴにも行くようになりました!!

 

 作品に寄り添った歌詞を書いてくれる真音ちゃん、

 全力で作品と向き合ってくれる真音ちゃんが大好きです。

 

 これからの1年が、真音ちゃんにとって素敵な年になりますように。

 

*nowplaying*

VERMILLION/黒崎真音

【11th Single「VERMILLION」収録曲】

VERMILLION

VERMILLION

  • provided courtesy of iTunes